4月12日(木)

木曜日。
晴れ。
 
暖かくなる予想。
暖かくはなったが汗だくになるほどではなくそこそこ快適だった。
 
残業して帰る。
昨日よりは早い。
 
しかし夜はそこそこ気温が下がる。
薄着で風邪をひくほどではないけれど。
 
基本的に朝に見た予想気温で厚着か薄着を決める。
 
なぜそんな極端なことを?
それは雨の降ってない日に傘を持ち歩くと99パーセント忘れてくるところにある。
 
そんなん財布でも入った服にやってみろ。
〇〇るぞ。
 
松屋、によらずにさっくり帰ってくる。
 
アルコールは、やらずにスパロボZをプレイ。
主人公プチ覚醒か。
 
イベントで8400出せるなら普段も頑張って頂けませんかね。
 
とりま5段階改造は済ませてるんだし。
割と攻撃も当たりやすいしね。
 
残業ある日はこれで終了。
あとは明日の定時をこなせば今週は終了。
 
そしてまた来週って感じで。