5月5日(土)

 
土曜日。
晴れ。
 
連休も残すところあとわずか。
いやまあ毎回思うね。
 
休みって終わり際になればなるほど尊いと。
 
アルコールっていいよね。
浴びるほど飲まなくてもちょっと日が続くだけで肝臓悪くなるけど。
 
炭酸系しか飲めないので浸かるまでに至らないのかもしれない。
 
スパロボZ時獄篇を進める。
もうSRポイントはどうでもいいクリアを目指す。
 
ようやく50話突破。
そろそろ終わりか。
 
しかし、マップ兵器で同時に墜とすとかめんどくせえ。
フル改造してたガンバスターで削ったら落としちゃうし。
 
まいいか。
 
気の迷いでsteamでセールのしてたウォッチドッグス2を購入。
1はPS4で買ったがまだ積んでるぞ。
 
序盤を少しプレイ。
 
前回も序盤をちょっとだけやったがあっちは復讐プレイで最初からげんなりしたな。
ひとりで何でもできそうと思いつつ、がんじがらめみたいになってたし。
 
2はいきなりメタルギアソリッドの様相を呈してた。
銃撃ったら流血沙汰かと思ったら寝だしたし。
 
しかし無双すぎるな主人公。
いくら気を抜いてるとはいえ警備をばったばったと倒しまくる。
 
あとスマホ、なんでもありだな。
繋がなくても色々できるってなんだよ。 
 
あ、シェイプボクシングはきっちり1時間ほどプレイしました。
どう考えても睡眠時間その10倍は取ってるけど。
 
そして勢いでPSストアでセール中の鉄拳7に手を出し、SSD240gbを購入してしまう。