6月27日(水)

水曜日。
晴れ。
 
暑いが、嫌々でも仕事場に来ていると空調がある程度効いてるのでダラけるほどでもなく。
 
仕事しろってもんですよね。
はい。
 
残業して帰る。
給料も消え失せたので来月の支払いのために頑張る。
 
無駄遣い控えると楽なのにね。
 
帰ってBOXVR。
まともにやると結構くるな。
迫る壁はスクワットでもやればいいのか。
 
5分を3回も繰り返せば結構な運動量に。
あとはビートセイバーやった。
 
単純に振り回してるだけで楽しい。
斬るのもいいが、指揮棒のように先端を捻らせるのがカッコいい。
 
たしかにそういう動きってジェダイだなーと思う。
 
ノーアローでもハードになると苦しいがノーマルでは物足りないし、クリアした時の達成感がある。
 
多分アローありだとノーマルでも手こずる。
 
なしでもハードより上になると厳しい。
完全に覚えてないと対処出来ない。
そのあたりは神にでも任せて個人的には適度な難易度で楽しみたい。
 
動いたら動けなくなったのでだらっとW杯観戦。
それにしても事前番組の幼稚さとつまらなさとどうでもいいピックアップってなんなんだろ。
 
まつらいだかまつきだかの解説で呼ばれてるのにてめえの家で見てるかのごとくつぶやきか?と同レベル。
 
同じファウルでpkだろ?それ厳しすぎだろ!と。