7月2日(月)

月曜日。
晴れ。
 
ああこれは暑くなるわ。
 
普通に暑かった。
定時で、帰れなく残業。
 
帰ってからBOXVRをプレイ。
23分のを初めてやってみた。
 
基本ぶっ続けというゲームではないので休憩をちょいちょい挟むためそこまで辛くない。
 
なのでこの時間はきっちりこなそう、という使い方になりそう。
 
その後でビートセイバー をやる。
別にこっちはきっちりこなす必要はないが20分以上は遊んでた気がする。
 
疲れた。
サクッと寝る。
 
サッカー?
見られないよ。
明日も仕事あるし。
 
とかいいつつブラジル戦は見る始末。
しかも予約録画の確認してたら先制してる始末。
 
メキシコ点入んないなー、ちょっと目を離してたら2点目。
 
得点シーンひとつも見てない。
 
ネイマールが転がってたくらいしか記憶がないぞ。
 
スト5のDLCが一部安かったので買っておいた。
そんなにプレイはしないがまあお布施のつもりで。
 
キャラクターシーズン3はそのうち、ね。