7月9日(月)

月曜日。
晴れ。
 
そして平日へ。
雨は特に降っていない。
 
ダメだ。
三連休はあかんかった。
疲れる。
 
定時で。
そういや来週月曜日休みじゃん。
まあ土曜日仕事あると思うけど。
 
帰ってBOXVRをこなす。
23分。
休憩挟みながらだから辛くはない。
 
その時間縛られるだけだ。
 
そしてビートセイバーは楽しくこなす。
飽きが早いかと思ったがまだいけるな。
airtoneも混ぜて行こうか。
 
フェイトエクステラがようやく終わりエクステラリンクへ。
 
アルテラの容姿の理由がわかったぞ。
で、どこへ行ったんだろ。
 
街、攻められる、要塞?(移動可能?)
あれ。
どこかで見たなそんなん。
それも無双系だった気がする。
 
操作が変わってる。
ダッシュしてるつもりがパレット表示。
あれ。
パレットで技選択ってどこかで見たような。
 
ボタンの配置や操作性が変わってる。
感触もよくなってるな。
 
進化してるぞ。
 
回を重ねてたはずのなんたらブレイカーはどうしてあんなんに。
安いなら買っとくか。
 
でも今月ネオジオミニが出るんだよなー。
そして、ゆるキャンBD三巻。
 
衛宮さんちのも欲しかったけどちょっとバラしすぎ。
もう少しコンパクトにやってよ。
 
あとGCCXのセレクションBD、分けなくても一種で出せたんじゃ。