7月13日(金)

金曜日。
晴れ。
 
13日の金曜日
平成最後ってマジ?
 
特に何もなく13日の金曜日は暮れていく。
平成最期の7月13日が終わる。
 
特に感慨はないです。
定時なのでサクッと帰る。
 
日中気温が35度。
定時をこなすだけでも堪える。
 
数日ビートセイバー 触ってないな。
少しだやるか。
1時間経ってました。
 
そりゃ疲れる。
なんだかんだで総プレイ時間10時間。
VRゲームで?
 
BOXVRも地味に3時間だし。
 
VRカノジョも3時間程度か。
カスタマイズ要素があればまた違った広がりがあったんだろうなあ。
 
ぎゃるがんVR、42分。
まあやった方だろ。
ps3版のpsmoveよりは遊びやすいかもしれない。
 
あと何故にVRカテゴリに入ってるかわからなかった、セガの海外向けメガドラタイトル。
 
なるほど。
レトロゲームをレトロな環境に潜り込んで遊べる仕様になるのね。
 
ブラウン管テレビに鎮座してテレビ越しにゲームが出来る。
 
確かに昔はそんな感じでプレイしてたな。
 
3dsの復刻アーカイブとかも無駄なこだわりがあったなあ。
 
タニタツインスティック、さすがに到達は無理だね。
ここから倍になっても1億超える程度。
さらに倍でも届かない。
 
いきなり4倍になったら無理やり通す可能性もあるけど、今なままでは全く足りないから無理か。
 
あ。
newガンダムブレイカー、1090円だったのでポチりました。
スイッチつきのUSB3.0ハブも欲しかったのでそのついでに。
 
発送されたら予約特典コードが届いた。
予約?
 
すでに公開されてるがアニメ1話ついてきた。
そんな特典だったのか。
オンゲーのコードとかは使わないので放置。
 
なんかこれで元取れた?