2019年1月4日

金曜日。
晴れ。

休み7日目。
だと思う。

だんだん記憶があやふやに。
長い休みも考えものだ。

昨日ゲオで買ったNEWラブプラスをやっている。
並行してvita版いけにえと雪のセツナも。

セツナ、言われるほど駄作ではないな。
普通に遊べる。
これでもっさりならオクトパスも駄目だろうな。

昨日出先で散財したので今度はAmazonで購入。

適当に履けるズボン
ロジクールのマウス

どっちも今必要なものだったで特に散財というわけでもない。

ジャッジアイズ

どうしても木村拓哉を操作したくて我慢できなかった。
これは衝動買いになるのか?

そうこうしてるうちに年始の休みの平日が終わった。
いいのかこんな無駄な日々。

ラブプラス、マナカと恋人まで進めた。
苦行だった。
f:id:hikarutowon:20190105082322j:plain
これってゲーム内は1週を1ターン、それに休日行動のときメモ方式でよかったろ。
それにイベントの落としたプリント探してるの、で、数日かけるか普通?

前にも書いた内容の重複したメール、乏しいリアクション。
3Dに手間暇かけるならテキストにパワーを割けよ。

しかし何にここまで大容量のパッチを充ててるのか見当つかないよ。
というか出す前に色々わかるだろって言いたい。

駄目だ駄目だ。
既に終わってるソフトに対して文句を言っても始まらないな。

取り敢えず、リンコも同じ状態にするわ。
2、3時間はかかるんだよなあ。

そうそう。
ボタン操作がテキスト送りくらいしか反応しないの知らなくて
ステータス上下の画面でぽちぽち押してたわ。

タッチだと色々早送りできるのね。
ゲーム内で30日以上経過して気づいたよ。

しかし70日前後はかかる友達パート、かなり薄まってるよね内容。
なんかソシャゲにでもしたいのという感じだった。

なんでDS版をここまで劣化させたのかはなはだ疑問。

一緒に登校、下校はたてもちで迫力ある徒歩シーンを見せてくれるんだが
見せ場ってそれくらい?

それ以外で3Dにする意味なんてなかったろうに。
どうしてこうも負荷のかかる作りにしたがるんだろう。

ほんと解せぬ。

その割に見た目はかなり良くないけどメタルギアソリッドは割と遊べる不思議。