2019年1月8日

火曜日。
晴れ。

普通に寒い朝
あと何回変身を残しているのだろう。

明日は早くも第二水曜日。
燃えないゴミの日だ。

ガッツリ捨てたのにまた溜まったので忘れずに。
主に空き缶だが。

そして残業へ。
やらないとやらないと。

帰ってきてサマポケをプレイ。
ブルーハワイの攻略だ。

まあほとんど選択肢なんてないしちょろいちょろい。

あれ。
思いの外選択出てくるぞ。
下から覗くのは紳士としての嗜みだと思ったんだが駄目なんだろうか。

マンゴーミックスフラペチーノ。
気にするな。
字面を見たかっただけだ。

言葉攻めでokなのってある意味怖い。

とはいえだ、おかしな奴ほど何かあるのがこのタイトル、いやこのメーカー。

気を許してはいけない。
それにしてもこいつ叫び声が近所迷惑レベル。

レオパ○スだとつうほうされるんじゃないか?

昨日頼んでいたマケプレAngel Beats!
とっとと配達になっていた。

早いなおい。

後で再配達頼まないと。
放っておいても再配達しないとこだから保管期間さえ過ぎなければいいか。

年明けての無駄遣い。

3dsLL SFCモデル 中古ACアダプタ付箱説無16000
PS4ジャッジアイズ7000
PC Angel Beats!3000
ゲオ半額6000円ほど
ハードオフジャンク1500
PCEグラディウス2000
PCE沙羅曼蛇2500説なし
NDSイズナ弐4800
360ジャンク10本1300
ロジクールマウス3000

てなところか。
買ってるなおい。
で、楽しんでいるのは去年の夏前に出たsummer pocketsってわけで。

冬だな。
こういう時こそ冬キャンだな。

とは思わない。
キャンピングカーとまではいかないまでも、
ワゴン泊くらいじゃないと凍えるわ。

いや関東ならなんとかなるのか?
北海道や北東北の感覚で考えてはいけないのかもしれない。

厳冬期用のシュラフなら大丈夫なのだろうか。

家の中で布団にくるまってるのが一番だとおもうけど。

それはキャンプではないな。


そうこうしてるうちに夜が更けた。
寝る。