2019年2月4日

月曜日。
曇り、くらいかな。

まだ暗いが道路が濡れてる。
なんか暑く感じる。

血圧高い?
気音が高かった。

真冬のはずなのに級に上がるのは体調不良と間違う。

もっともインフルと間違うことはないが。
そもそもぶっ倒れそうだし。

残業して帰る。

松屋ですます。
吉野家
怖くていけない。

ということもなく道すがらないだけ。

買ってしまったスパグラを調べる。
特に分解記事もないな。

どうせやれる事はコンデンサ変えることくらいだし。

RGB追加記事?
いや追加依頼、か。

ニッチな商売だなー。
興味なし。

拡張コネクタそのままだと特にとまどうことなく取れると思う。

ACアダプタの方は何とかなりそう。
ならなきゃ代替品が売ってるからそれでもいいし、箱から出せばあるし。

だらっとインターネッツして就寝。
特にめぼしい情報はなかった。