2019年2月13日

水曜日。
晴れ。

ようやく週の真ん中。
だが気付くと月の真ん中付近。

おいおい今月もすぎる早いぞ。
取りあえず隔週の燃えないゴミをやっつける。

残業して帰る。
昨日より早い。

帰るとPCEスーパー雷電が届いてた。
BGM生音版てところか。

やられたら決まった場所から再開なので初心者には厳しい。

ボムもラグがあるので計画的に使わないとならないし。

少しだけPCMに効果音が振られてるぶん音が少しいい。

カード版と大差ない出来なのでどうしてもというソフトではないかも。

受け取って放置してたリード線とメガネタイプのルーペを開封

思ったとおりの細い線と思ったより悪くない感触のルーペだった。

1.6倍なのでふんわりってな感じかな。
眼鏡から掛けられないから裸眼でかけることになりそう。

はんだ付けするときは毎回眼鏡外してやってたけども。

それと10日に届くという話だったACアダプタも開梱。

これは12日に届いていた。
到着期日は9日から10日なのに。

まあいい。
ものは良さそう。

届かないから文句を言ったらしれっと定形外なのでもう少し待って、だった。

いやだからね、期日だしたのそっちでしょ?

思い出に浸りながらめしを喰らいとっとと就寝。
明日は燃えるゴミの日だったな。