2019年2月19日

火曜日。
晴れ。

このまま大して雪が降らずに今冬は終了か?
雨マーク?

曇り空だった。
午後から少し崩れたが夜には上がってた。

残業。
昨日よりは早い。
これで締め日まであと一日。

明日をこなせばok。
明後日から来月になります。

仕事があるうちはこれの繰り返しか。

昨日より早いし少しだけ仮眠。
気づいたら朝だった。

よくあるパターン。

こうして火曜日が終了。
一応目覚めたけど4時だったからそのまま寝た。

さあ明日はどっちだ。
いい加減スパグラに着手したいな。

うまくいくかどうか分からないなんて面白いし。
ダメなら流せばいいしね。

ちなみに見えるコンデンサはすべて交換済み。
あとは基盤が割れて断裂してるであろう箇所をつないで見たらうまくいくかもしれないレベル。

一応電源は入る。
灰色とか少し色がついた画面が出るだけだが正常な本体だとこのあとに画面がつく。

なので生成が失敗してると思われる。