2019年3月4日

月曜日。
雨。

昨日から降っている。
微妙な降りで厄介。

帰りには晴れるだろとたかをくくっていたらまだ降っていた。

残業して帰る。
結構遅い。

帰って飯を喰らい寝る。
キャベツと納豆、あと冷凍のポテト。

帰るとスーパーシステムカードが届いてた。
昔買ったなあ。

ドラゴンスレイヤー英雄伝説と一緒に。
合わせて一万ちょっと、え、カードだけで一万オーバー。

NEC系は高かったよなあ。
高くなる理由はわかるんだが。

そうかソフトだけで7000円か。

確か盛岡の駅隣接の店で買った気がする。
そういえばゲーム屋あったなああの頃は。

普通に考えるとシステムカード同梱で1万前後だよなあ。
その倍近くかかっていたのか。

それなりに満足感はあった気がするが。

そのスーパーシステムカード、認識しない。
壊れてる?

パッケージはやたら綺麗。
カードが入ってる袋も問題なさそう。

無水エタノールで洗浄してコンタクトスプレーを塗布して抜き差ししたら認識するようになった。

そうなるとあとはどの本体でも動いた。
GTでも。

とはいえ、特にこるでというのはないんだよなあ。
ほんとに無駄遣い。

でもあのころの思い出が、特には浮かんでこなかった。

無駄遣いのピークだった気がする。
今も変わらんか。