2019年3月7日

木曜日。
雨。

微妙に雨が多い。
晴れ間ばかりだったから思い出しのだろうか。

残業。
昨日よりはやや早い。

帰るとPS4版FLOWERSが届いていた。
普段なら後回しにするが予約特典でCDが付くシリーズなので毎回事前に注文していた。

最初、何買ったっけ?と思ったのは内緒。

気になるソフトで後回しにしてるのが結構溜まったな。
レトロゲー、主にPCEにかまけ過ぎだ。

そろそろレッドデッドリデンプションに手を出したいのに。

駿河屋の荷物が発送され不在票が入ってる2日。
そろそろ連絡しておかないと。

まさかこちらの受け取りで遅延が発生するとは。
注文段階では予期しなかった。

だって奥さん4日ですよ?
注文から4日で不在票入るなんてなにかの災害の前触れとしか思えませんわ!

それだけに駿河屋手際の良さが際立つ、訳はないか。

楽天のチンタラ発送より一日かかってるしな。
上げて落とす意志はなかったのだが。

金曜日早ければ受け取れるが多分遅いから土曜日かな。

定形外、郵便受け入らず。
土曜指定ゆうパック
駿河ゆうパック

と3つ溜まってる。

再配達頼むのも面倒だな。