2019年3月15日

金曜日。
晴れ。

寒い朝
そしてもう半月。

定時なので神速のごとく撤収。
電車なんですけど。

さっさと帰る。

リンダキューブアゲインが欲しかったので単体で買おうと思ってたら含まれる出物があったので買った。

そしてそれが届いた。
タワーPCでも買ったっけ?のような大荷物。
しかも重い。

ps 、ps2合わせて80本らしい。
重複やディスクなしなどジャンクの様相を呈していたが。

リンダキューブアゲインはきっちり中身があった。
これが不備なら買った意味がない。

ps2ネギま案件やシンプル案件など一部が未開封だった。

なぜかイブ祭りが開催。

イプゼロ限定版
フェイタルアトラクション限定版
ロストワン
バーストエラープラス限定版

4つあるうち3つが限定版。
プラスは普通に当時買ったぞ。

ロストワンは期待してサターン版買ったなあ。

読み応えはあったがザッピングの弊害か
捻りがないものだった。
普通に一つの事件を別々の視点から見てればよかったのに
下手に核心に関与させてしまったから統合できなくなった印象を受けた。

それでもクリアまで楽しめたから悪いわけではなかった。

ps版の新作はあまりやってない。
PC版で一作やったくらいか。
やたらそういったシーンが多かったのだけ覚えている。
続編に繋がる話だったが続きは買ってないな。
小次郎のことが終わったあとに俺は知らないくらいしか記憶に残ってないが。

しかし買ったものの放置してどこかに行ってしまったバーストエラープラスが手元にやってくるとは。
それも限定版で未開封

それはそれとして、ps版のエターナルブルーあってラッキーと思ったら複数枚組のディスクのうちディスク1がなかった。

意味なし。

そんなこんなで重複してる、スポーツゲーム、欠品ありは容赦なく捨てた。

iモードもいっしょはケーブル同梱だったが捨てた。
あっても困るぞ!
 

ダグアウトは興味があって残したがデジキューブ絡みか。

もう懐かしさしか残ってない。

いくつか気になるソフトがあったし未開封や限定版が数本あり、リンダキューブアゲイン単体買う二倍くらいの値段でこれなら満足。

ゴミも多かったが。

タイトル的な意味合いでなく、文字通りゴミにしかならない状態。