2019年3月20日

水曜日。
晴れ。

日中は久しぶりの春の気温。
春到来ですな。

残業。
昨日と同じ。

明日は休みだが土曜日は仕事。
うれしいです。

きっちり限界まで残業したので仕事はしたのだろう。
締め日当日の今日は失敗多かったから寝不足なのは違いない。

え、
今度はバーチャロン
ツインスティックがどうの話が進んだばかりなのに?

それとも何か別な手を用意してるのか単なる問題発生からの対処なのかは分からない。

PS4の限定版持ってるので特には。
一応サクッとvita版を頼んでおきました。

それとDLCも。
こういう時は早いなあ自分。

仕事帰りにコンビニ受け取り。
SUPER SD SYSTEM3を受け取る

買っちゃった。
4万だよ。
たけーよ。

まあ実機動くてのはなんかロマンだしなあ。
仕方ないね。
無駄使いだよ。

しかし問題発生。
携帯化したPCエンジンだと動かない。
こないだ買ったジャンクのCD-ROMセットの白コアできっちり動き出す始末。

何かこの状態だと問題が?

うーん。
これで使うのが目的なのに。
これは、どうしようか。