2019年4月10日

水曜日。
雨。

昨日の夜から降ってる?
小雨だったが職場付近で雨量が若干増す。

そうこうしてるうちに雪に?
桜と雪のコラボレーション。
雪見酒と洒落込める。

わけにもいかず仕事。

雪は始業あたりに強くはなっていたが積もる気温ではなかったので軽く残る程度で
昼には降りも弱くなり端から消えていった。

帰る頃には雨が少し降ってたくらい。

残業して帰る。
今月はペースダウンしてるのでまだ少ししかやっていない。

二ヶ月、睡眠時間四時間弱つづけたから
今月は楽な方に振り切れる。

六時間は寝ないと寝た気がしないのに毎日積み重なっていく睡眠不足。

棒ヤスリを頼んでいたが不在票しか入ってなかった。

郵便受けに入る大きさだと思うんだけど。
ゆうパケットじゃないの?

デリバリー……。
いやデリバリープロバイダでも投函するぞ?

まさか、箱で送った?
またアホな過剰梱包か?

それならちょっとやそっとでも壊れないとは思うけど
メモリやストレージに気を使ってよ。