2019年4月27日

土曜日。
晴れ。

そして連休へ。

それにしても寒い。
とりまホットカーペットに火を灯す。

休みが始まった。
目下の用事をこなす。

そして昨日録画したゼロの執行人を見た。
うわ何これめちゃくちゃ面白いじゃん。

何も考えずにのめり込めるぞ。
アクションが凄い、いやとんでもねえ。

スナイパーの時もとんでもない高さまで上がって落ちるというのがあったが
それをあっさり超えてくるとは。

まるまる人工衛星でも落ちてくるなら手の打ちようがないけど、
回収カプセルだけならなんとかなりそうだもんな。

ただ落下傘が開く前の速度に対応できるか知らんけど。

いやあRX-7ってあんなに走れるんだね。
さすが公道最速理論の愛車だ。

ただ確実に廃車じゃん。
そりゃそうかビルの高層から地面に叩きつけられてるもんな。

この迫力と勢いを連休初日に見るのは避けたかったな。

ほんと取り返しのつかない無駄遣いを。
取り返しはつくけど。

更新しておいてそのままにしておいた、ゼルダVRを試す。
なるほどなるほど。

黎明期のスマホVRだね。

せめてUI見直すとかしないと厳しい。
全編VRよりなんらかのミニゲームだけ使えるとかの方がよかったな。

ゼルダはあまりやってないので展開がわからないけど、今までなら
射的などのミニゲームとかで対応してればそれなりだったはず。

ただ思ったより空気感が強くなったのは不幸中の幸い?

酔う酔う言われてるが個人的にはあまり来なかった。
見づらさはあるけどね。

あとでマリオオデッセイでも試してみよう。

なぜ後か?
それは、パッケージにカードをしまったはずなのにそのタイトルが入ってないからだ。
ゼルダのパッケージ開けたらオクトパストラベラーが入っていて
オクトパス開けたら何も入ってなかった絶望感。

どこにやったんだよ。
そういやディアブロ年末に買ったな。
ディアブロのカードはテーブルにあるからそこか?

ありましたってな感じ。
いやちゃんとしまっておけよという話か。