2019年6月3日

月曜日。
曇ってる?

平日はまたくる。
何度でも。

朝にメルカリで買ったものを受け取る。
コンビニ指定できるのは便利だな。

人が少ない時間狙ってレジに行ってるのにわざわざそこにかぶせる客なんなの?

お前本読んでたろ。
レジに向かったら付いてきやがって。

残業して帰る。
先週はきっちり断ったので今週はしっかりやる、予定、は未定。

駿河屋の発送は平日着が多い。
案の定でした。

1週間はかかるね、発送まで。
そこまでかかるなら週末に来るように忖度してよ。

PC-FX本体単体とソフト1本にどれだけかかるんだろう。
検品とはいえ、買い取ったときに見てるだろうしね。
そこまでかかるものなんだろうか。

因みにその前に頼んでいたFXソフトは今日届いてました。
ゆうメールだったので受け取る必要がなかった。

晩飯、野菜生活その2。
こなす。
よしあと10日だ。

試験対策の勉強してる気分。
対策対象は健康診断だけど。

こみっくろーどを少し遊ぶ。
うーむ。

解像度が、解像度がね。
解像度が足りてない、な。

動画メインならこの倍には出来なかったんだろうか。

ゲームはこみっくパーティーかな。

平日ど真ん中の駿河屋発送、
PC-FX本体のみがあるが、置くとこないな。

それより物はどの程度の状態なのか。
読み込みはいいのかそのへんが気になる。

以前購入した本体は画面がチラチラしていたが
接続ケーブル変えたらそんなことがなくなった。

ネオジオCDのケーブル取り回しただけなんだが。
といってもどちらも赤白黄の汎用系の高いのが使えるので可能な手。

返品したSuperSdSystem3は返金対応になってました。
もう少し完成度が上がらないだろうか。

うーぱーもそこまでいいものとは思えないけど。
この辺の同人ハードはそこそこまでが限界かな。

対応ソフトの拡充なんてハードの解析より
もう個別の対応案件になってるし。

高い!と思ってる人は手を出さないほうが無難。
機能としては欲しいが完成度がそこまでではなく
価格からの外観にはとても思えないから損をした気分になる。

マチュアで完成させるのは難しいし
出せるのは凄いんだが
完璧ではないから離開して買う必要がある。