2019年6月9日

日曜日。

雨。

 

長めに降ってたようだけどあまり外にでなかったのでよくわからない。

 

 休みなのでだらだら。

というか4時くらいまで起きてた。

少し寝てジオウ前に起きる。


すると昼下がりに眠くなり午後寝たら

夕方だった。


なんという。


だらだらしてたのは

なんか微妙に絶体絶命都市4を進めてたせい。


もっさりだけどそこそこ遊べる。

とはいえ一本道でいくつかあるフラグをとれるかとれないかになってる。


途中で渡される何かで何かを手に入れるがあったとしたら、

渡されなかったらそれは始まらないし

渡されても取らなかったらそれで終わり。


でも大本の話は進んでいくという感じ。

助けたはずなのにどこか行ったというのも少なくない。


結局一本道になるなら取っ散らかさないで密度を上げれば良かったのにとは思う。


マップ移動はすぱっと2Dにしてしまうとか。


街並み再現するより地下鉄とか作り込んだ方が楽しめたかも。


局所的にフレームレートのパフォーマンスが上がるしプレイ感覚が全然違った。


EMS運動をこなす。

たしか火曜の夜からやってたっけ?

6日目?


意外と経過してた。

効果?

知らん。


晩飯野菜生活は休み。

いきなりステーキの冷凍ガーリックライスを堪能した。


とはいえこれはしょっぱいな。

これで飯が食えるぞ。


細切れに入ってる肉が思ったより歯ごたえがあって美味しい。


へー。

E3か。


気付いたらメタルマックス4を頼んでいた。


3の次って4じゃん。

そういや買ってなかったなーって。


この無駄遣い体質、○ななきゃ治らない?