2019年6月11日

火曜日。
曇り。

昨日は一日ふってたが朝は上がってた。
今の所雲しか見えない。

昼は晴れてたが夜は雨が降ってた。

残業。
こなして帰る。

帰ると海外版ベアナックル2が届いていた。
海外版パチもん?

てな様相。

レトフリではゲームは遊べるものの認識せず。
この手のパチもんはいくつかあるけど
認識するものしないものに別れてる。

ゲームは出来る。

動いてしまえば遊べるのでベアナックル2を少し遊ぶ。
ん?
なんか露出減ってない?

飛び蹴りの時は白いものが見えるけど
まあ海外では昔からか。

とはいえこれってノーマッドに無改造で突っ込めるソフトか。

そのノーマッドは液晶が傷み光しか発しないけど。
今は箱に仕舞われている。

晩飯野菜生活。
EMS運動をこなす。

EMSはまるまる一週間経ったわけだが
効果がよく分からない。

やはり本物のシックスパッドの方が分かりやすいのだろうか。

多分そんな使わない気がする。
それなら上体反らしでもやってろって話だし。

健康診断は明日。
結果はどうあれ緊張感から解き放たれる。

通院再開しないとな。
345月行ってない。

E3。
特にめぼしいものはなかった。

MSのふわっとした新型紹介に歓喜してる人って
似たようなソニーの新型には辛いよね。

ギアーズ4、いい加減にクリアしないと。
せっかくDL版買ってxoneとPCでプレイ可能になってるんだから。

任天堂は新型来そうな気配だったのに何も無かった。
ゼルダだけ?

ドラクエ11は案外早いが固まりすぎ。
メガドラミニにかまけてそうな気がする。