2019年6月14日

金曜日。
晴れ。

置き傘のバランスがやや家寄りに。
職場に貯めてたのが移動した格好。

梅雨時ならそんなものか。

何もしなくても定時なので定時。
割り込みクソ野郎にあいたくないので一本ずらす。

帰って昨日届いた海外版ドラクエ11を進める。
と言っても少しだけ。

結構フレームが安定してるしダッシュができる。
ジャンプの効果音が変わってる。

ただし、言語は英語。
単語からしか推察できないため断片的な理解になる。

いや理解できているのか?
一度クリアはしてるがかなり新鮮になるね。

Switch版発売までにはクリアしたい。

それにしてもメルカリでの買い物が増えたな。
ヤフオクのヘボさ加減が見て取れる。

とはいえ、オークション形式とフリマのような
出品形式では違うか。

そういやヤフオクでもフリマといつのがあったな。
全く見てないから分からないんだけど。

晩飯野菜生活はつづく。
EMSもこなす。

そしてぬるっと夜ふかしへ。

こうすると休日が無駄になるんだよなあ。
昼間寝て過ごす休みの日ほど勿体ないものはない。