2019年6月17日

月曜日。
晴れ。

雨が消えた?
梅雨でしょ?

定時なので。
さっさと。

帰ってきてネコポスと駿河屋を受け取る。
SFCソフトが増えました。

マウス対応?
実機じゃないと厳しいな。

駿河屋はスパグラ。
本体のみの逸品いや一品。

メガドラメガCD用に買ったパワーオールのACアダプタを使う。

プラグの径が合わないので変換する。
PCエンジンと同じとか聞いてたけど大きい?
変換プラグは一式で千円もしないで売ってる。

接続はDUOのを使いまわし。

側にあったソルジャーブレイドで起動を試す。
電源入って灰色画面が出た。

出力する気はあるようだ。

指し直す今度は起動。
こいつ動くぞ。

前にヤフオクで買ったのは基板割れてて結局起動不可だった。

多いんだよなー。
基板割れてるPCエンジン

動かないからぶん投げてるんだろうなー。
それを平気で売る。

1941をしばし遊ぶ。
スパグラでめぼしいソフトって
大魔界村とこれくらいか。

オルディネスとバトルエースはそんなんでも。
バトルヒートはもってない、ってFXかそれは。

グランゾートくらいか買うとしたら。
いやそこまでは。

割れてたPCエンジン
スパグラx1
コアグラ2x1


血圧チャレンジ
145/90
平均するとそんな感じ。

晩飯野菜生活、
EMSこなす。