2019年6月20日

木曜日。
晴れ。

日中暑かったな。
半休。
先週の病院の続き。

金払いに行っただけだけど。

なので午後帰る。
その前に、駅前のイオンによる。
名前は小洒落てるのがついてるがイオン、で。

東急ハンズに初めて入る。
うーん。
なるほどなるほど。

品揃え多い感じだがなんか微妙。
電子工作系なにもないじゃん。

何が強いとこなのかさっぱりわからんかった。
華の都大東京なら違うんだろうか。

徒労感を携えて後にする。

帰るとグレイランサーが届いていた。
復刻版。

この調子でマジカルチェイスとかコリューンとか来ないかね。

とはいえグレイランサーはそこまでプレミアついてなかったと思うけど。

どうせやるなら音源追加とかやって欲しかったな。
カートリッジそのもの出すのなら。

なんかもったいない。

以前買っていた、ステラグロウとヴァルハラの特典CDが届く。

ステラグロウはそのうちと思ってたが
今のうちにしておいた。

特典CDは買ったあとに頼んだPS4版にまさか付属してるとは思わなかったのでダブりに。

まあいいか。

そして夜間指定でマザーも届いた。
ツイッター経由で入手。

X470マザー。
ついに手持ちがAMD オンリーになりそう。

6700kとz170をセットで出しておくか。
虎徹装備させたままで。

下手に外すと厄介だからね。
とくにCPUは。
ピン折れが恐い。