2019年6月27日

木曜日。
晴れ。

え、大雨来るんですか?
本気で言ってる?

今日はいい天気でした。
残業。

先週までの免罪符は、もうない。

こなして帰る。
野菜を食べた。
筋トレこなす。
EMSは寝落ち。

いつ買ったか忘れてた、
ゲームギア魔導物語123にぷよ1の単体セットが届いていた。

多分持ってないの魔導物語の3だけ。

まあいい。
その時のテンションなんて知ったことか。

とりま雨は降らなかった。
明日から?
特に予報はトーン高くないんだが。

スパロム用のコンデンサを頼んだ。
22μF 50V 50個セットのを。

秋月とかで頼むといつくるかはわからないので
Amazonで適当なのを。

安くないしモノもどうなのかあれなんだが。
これ換えても駄目ならぼろぼろハンダ由来の症状かなあ。

昨日なぜかぬるっと夜ふかししたので睡眠不足。
早々に寝てしまっていた。

アルコール摂取してないんだが。

しかしなんで眠いのかと思ったら織田信奈の野望か。

久し振りに本を読んだせいなのかも。

なんだかんだで一息に読めたわけだし。
駄目だったかと言われるとそうでもないのかも。

含みは有りそうだけど続きが出るかと言われると?かな。

アニメに引っ張られて最終巻と言うこともあり
買ってみたがそれなりには楽しめたのかもしれない。

コブラlI をやりたかったが
スパロム不調なのです一回休み。

コンデンサ変えてみて調子良くなると嬉しいな。

生きてるうちに天の声バンクでセーブデータ引っ張るというのもありか。

DUOは動くわけだし。