2019年8月15日

木曜日。
曇り。

台風台風と騒いでる割に蚊帳の外。
そんな感じ。

普通に暑い。
残業。
遅い。

ここ2日で睡眠時間4時間未満。
まあ電車で多少寝れるが。

帰りに雨、かと思いきや特に降らない。
いや降ったの?

23時帰宅。

なぜかSEKIROのスキルポイントを1上げる。
ゲームセンターCXの放送してたから。

リアルタイム録画しかできんし。
ひかりTVでチャンネル契約できるならそっちが楽か。

GTX1650でデスクトップキャプチャ。
滞りなく。

思ったよりパワフルでした。

3800X、返品処理されない。
届いて2日。

こんなことは初めて。
届いてたら程なく手続き完了するのに。

何かあるのか、なにもないのか。
単にお盆休みなのか。

それはわからない。

松屋の夕飯。
もはや夜食。

筋トレっぽいことこなす。
もう眠いのよ。

形だけでもやっておく。
そう、続けることだ。

そしたら禿げて強くなる。
いや禿げはまだいいかな。