2019年9月23日

月曜日。
雨。

休み。

今月は不要なものを売却しないと不味い状況なのだが
面倒くさくてまだやっていない。

だからマズイんだって。

Switch Liteでディアブロを長時間遊んでしまう。
アホかな。

取り敢えず突っ込んでおいたのは、

DL配信専用と
パルスター
ソニックウイングスなど

DL版、
マリオカート8
ゼノブレイド2
ドラゴンボールゼノバース2
スマッシュブラザーズ
Voez

追加データ
ディアブロ3
ファイアーエムブレム無双
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド


てなあたり。
128GBのSDカードを入れていて残り34GBくらいだったかな。

DL 配信ソフトは然程でもないんだが
フルプライスソフトががっつりいく。

バッテリーのもちは3時間ないくらいか。
ディアブロ遊んでて受けた印象。

これより処理が重いと消費が激しいのかも。

うちのクソトロイVDSL回線で丸一日半といったところか。

20Mbps はでるけどストアのつながり状況で遅くなったりした。

PSストアと比べて少し遅いくらい?
体感的だと、PS、任天堂、かなり離れてMS ストアって感じ。

MSストアはクソどころではない。

互換性あります、でもフルダウンロードしないとあそべません!

それサービス終わったら遊べなくなるやつじゃん。

まだ360の時の無印互換がマシっていうかその動作が完璧だったろうに。