2019年9月24日

火曜日。
晴れ。

平日。
そうだ。
半休。

午後帰る。
体調不良ということで。

松屋に寄る。
人は、そこそこ。

平日の昼下りだしな昼休みは終わったか。

さすがに日中。
それなりの気温。

朝はだいぶ涼しいが。

駅近くを散策して帰る。
潰れる店、オープンする店。
絶望と希望?

いや破壊と創生か。

TULLY'S、力尽きたか。
駅の真ん前のイオンの一回にスターバックスだかなんだかあるから役目を終えたというかなんというか。

これだと駅ビルにあるスーパーも駆逐されそう。
割と時間が来ると惣菜値引きされるし。

イオンスタイルと銘打つから成城石井を目指してるのかと思った。

帰る。

Switch Liteでディアブロ
寝転がってプレイ。

だから金策しないと。

3時間くらい?
それでも10パーセントはバッテリー残っていたが。

感覚として3時間。
そこから少しもつのかな。

ACアダプタ充電だともう少し早いのかな?
USBコンセントタイプなので緩やかな充電。

繋ぎながらでも充電の方が早いけど。

そして明日もサボろうか考えつつ惰眠をむさぼるのであった。