2019年10月11日

金曜日。
曇り。

台風の予感。
マジでヤバいのか。

月曜日は大丈夫かね。
仕事なんだよ。

昨日の段階でカップ麺は多少買っておいた。
水がなかったので帰りに駅隣接のローソンに。

普通にあったので2本ほど購入。
4リットルがずしりと。

いつもよるセブンイレブンでもあったので
きっちり入荷してた模様。

まだ弁当などの商品はきっちり補充済み。
ローソンもだったけど。

カップ麺なども切れてはなかったな。

そうそう定時は定時。
さっさと帰る。

多少混んでたかな。
高校生がちゃんと帰ってくると混む時間の電車。
部活などでばらけるんだがさっさと返したのだろうか。

それなら半日とかで帰せばいいものを。

カップ麺、ライスパック、食パン、とりあえずこれだけあれば足りるでしょ。
水は6リットルあるし。

最悪電気ガス水道がやられても流通が途絶えるわけではないだろうし。
まあ地震も合わさって起きたらとんでもないだろうが。

だらっとしてたが今夜の孤独のグルメはきっちり視聴。
こないだはさくっと見逃していた。

ゲームセンターCXも見逃してたなあ。
今月頭にやってたのか。

3日か。
でも無理か、帰ってきたの23時過ぎだし。
最近0時からやらないんだよな。

この半端な時間変更やめてほしいわ。
やたら間が開くしね、再放送。

CSの意味がだいぶ薄れる。