2019年11月10日

日曜日。

晴れ。

 

休み。


だらだらと起きる。

朝には目が覚めたがそのまま二度寝三度寝。


完全に起きたのは11時過ぎ。

勿体ない休日の過ごし方三日目。


でも惰眠って素晴らしい。

頭は痛くなるけど。


とはいえ寝てもいられないので

OculusQuestのビートセイバーをプレイ。


結構しんどい。

が、意外と続くもので30分ほど遊んでた。


部屋の片付けとかいらないものを出したりとかしたかったのにな。


そんな中でもデスストを少しやる。

宅配ゲームですね。


レベル上がると耐荷重が増えるんだ。

そういう感じのゲームなのか。


感触は悪くないけど超常現象系に恐れる内容なのね。


効果が薄そうな攻撃で敵を倒していく、

メタルギアソリッドみたいですね。


祝賀パレード始まる。

各局、褒めつつけなしてるような物言い。


車のサスペンションなんて話さんでもいいだろ。


凄いな。

隙あらばぶっこんでくるスタイル。

中国韓国に買われてるだけある。


これって断交したらテレビ局潰れる?


チャーハンが食べたくなったのでセブンの冷凍を買いに行く。

ケチャップピラフに目が行く。

美味しかったです。


ついでにペヤング、クオカード当たり付きを買う。

見事に外れました。


そんなこんなで日が暮れた。


そして気付くと月が変わったばかりなのに上旬から中旬に。


マジで言ってる?

おいおいクリスマスとか出てきたぞ。


気が早い、いや、ひと月後って12月10日ってことか。


やべーよ。

日や月どころか年が変わっちまうぞ。