2019年11月11日

月曜日。
雨。

微妙、傘要らず。
電車降りたら晴れてました。

平日。

懸念材料の無駄遣い引き落とし。
取り合えず完。

今月というか先月はお金が乏しかったのでなんとか。

今月のはなんとかなります。
クビになってたらあれだけどさ。

残業。
ほどほど。

帰り、外に出たら寒い。
一気に冷えてた。

冬か。

イオンで半額寿司を買って帰る。
もう少し遅い残業だと有りつけない飯。

その時は松屋でも良かったが。

帰ったらさけハラス先生の本が届いていた。
紙になるとまた違った趣があるな。


Steamはライザの返金でライザを買いました。
ん?

ラストラビリンスでも良かったかな。
でもまあそれは別腹で。

筋トレこなす。
やらねば。

帰って即スクワットが薄れてるので
そんな時は必ず腹筋。
何か、どこかの部位を鍛えろ!

ビートセイバー?
眠くて無理。
やればやったで今度は眠れなくなりそう。

11月中旬スタート!

やばいなもう三分の一過ぎたぞ。
下旬に到達したらもう師走の足音が聞こえてくる。

ここから休みまで長いかと思いきや
さっくりやってきて気付いたら年始の仕事ですよ。

もう少しスローに生きていきたい。
でも負の資産はさっさと返したい。

二律背反といつやつか。