2019年12月1日

日曜日。
晴れ。

夜中なので寒さに打ち震えている。

朝、アパート壁面の補修工事で目が覚める。
いつの間にか寝ていたらしい。

外に足場を組んでいるのでカーテンの隙間からいくらでも見られてしまう。

きっちり覆う。
そうじゃないとソロ活動もできんぞ。
いや真っ昼間ですよ。

9900ksを買ったら付いてきたレインボーシックスシージ、
と言っても付いてるのは貰えるかもしれない権利。

サイトに行って打ち込んでDLコードが表示されたら貰えるよ、というシステム。

先着順でその月800人という制限がある模様。
9900ks買ったのは先月半ばだったが既に上限のようでコードは表示されなかった。

で、月がかわって向こうのカレンダーも変わった頃にトライしたら無事にDLコードが表示された。

UBIのuplayのクライアントアプリを落としてゲームのDL開始。

100GBはあるのね。
なるほどオンオンリーか。
やらないかも。

一応貰えるものは貰っておくということで。

ただ起動してみて9900ksの温度を見たら軽く80度を突破してた。

これは高負荷100度ってのは本当なんだろうなあ。
ちょっと怖くなる。