2019年12月18日

水曜日。
晴れ。

中旬が息絶えそう。
先週の嫌なことを思い出して少しでも長く感じなければ。

だって疲れて寝たら日付が一日増えてるんですよ?
ぼーっとしてても午前様になるから同じではあるが。

特筆特になし。

残業。
普通。

帰りにイオンで飯を買う。
早いからかさほどの値引きはなし、その割にものが無い。

なるほど。
早めにものが出てしまってたのか。
やはり歳の瀬。

結局野菜メインなので大して関係なかった。
アルコールは買わない。

スカイリム、mod祭り。
ゲーム落ちるのは前のセーブデータから始めてるやつだな。

最初からやり直すか。

アンオフィシャルパッチ入れるには日本語化しないとならなかったな。

日本語と英語が入り交じる。
うひょー、オフにしても戻らねえ。

仕方ない。
mod全部オフにしてスカイリムを一旦アンインストールするか。

その後でMOD動かすパッチを入れて
MODを打ち込んでいこう。

かったるいからアンオフィシャルパッチはなしで。
細かくやるならSE版買って詰めていきたい。

そこまでやるかはわからんけど。

ん?
ニンテンドーのマイストアでリングフィットアドベンチャー売ってる。

ソフトはDL版、付属品は後日発送。
今月頭にも出てたやつだね。
今回はクリスマスの翌日以降着になってる。

ふーん。
うーん。
うーむ。

SteamのDOA6が5000円になってたので(デラックス)買おうかと悩んでたのに、また迷わせる選択肢が。

あー、んー、おー。
仕方ない見ちゃったもんいっとくか。

と言う事で購入。
決済後すぐにソフトのコードが送られてきた。

付属品は来週末くらいから。