2019年12月29日

日曜日。
晴れ。

ようやく年末年始の休みが始まった。

だらっと起きるが、やることがある。
荷物が続々届く予定だがさらに増やす。

Beepで同人誌委託。
イース通史2。
11時過ぎに追加。
滞りなく注文完了。

これで無駄遣いは、今年は、終わりかな。

8時36分、佐川の荷物が配達中に。
3950x。

さていつくるかな。

後で頼んだCPUクーラー、気の迷いの脳トレ
来るものが重なる。

といっても脳トレは今日の朝の発送。
そんなに早く来ないだろ。

早い注文で早い段階での発送は佐川の3950x。
次にデリバリーのCPUクーラー。
最後に朝発送のヤマトの脳トレ

忙しいよねえ。
11時過ぎ、クーラー到着。
12時過ぎ、脳トレ到着。

あれ。
佐川が来ねえ。
おいおい昼飯どころか朝飯買いにも出かけられないんだが。

13時、14時、15時、一向にこねえ。
朝の8時半過ぎに配達中なら遅くても午後一だろ、いくらクソ忙しくても。
なるべく時間指定したくないんだが、その方が回りやすいかと思ったらこの始末。

16時過ぎて電話。
いつくるんですかね。
ドライバーと連絡つきません。

・・・・・・。

結局来たのは夜でした。
わかるわかるけど、こっちの休みはそっちの仕事に付き合うほど無駄にしたくないんだよ。
なんでこんなに遅いのかね。

そのあとで換装。
滞りなく。

f:id:hikarutowon:20200103172101j:plain

CPUクーラー取り付けるのに外したりつけたり。
f:id:hikarutowon:20200103172145j:plain

ただNoctuaのファンが大きすぎて二つ目が取り付けられなかった。
風魔弐に付属のものと比較。
f:id:hikarutowon:20200103171151j:plain

換装できたのは夜中でした。
そしたら9900ksのwindowsが起動しなくなった。

仕方ないからwindows再インストール。
そしたら朝でした。

結果的にこうなっても半日は前倒しできたのに無駄な時間をありがとうございます、佐川急便。
なお荷物はちゃんと問題なく届きました。

ある程度好きに持ってこられるように居る時は時間帯指定しないんだけど
やっぱだめだね。

混み合うのわかっててもぶっこまないと。
相手の気持ちを考えたらこちらの時間が無駄になる。

リングフィットアドベンチャー脳トレ、それぞれこなす。
がっつりはやってないけどどちらも来ますね、体的に。