2020-01-19

日曜日。
晴れ。

休み。
雪どうなった?

特に何もなかった。
眠いから寝てる。

PCのパーツの移動。

9900ks、2080SLIを再びバラす。
3900xの5700と交換。

これでnvidia勢3、AMD勢が1になった。

尖った性能でもない限りなんだかんだでnvidia使うのが正しいよね。

3900xと3950xを見つつ。

これでメインの9900ksが多少使いやすくなった。
SLI、ブルジョワな響きが貧乏人には心地いいのだが。

電力考えると一枚でいいよね。
性能も4kでぬるぬる考えなければ十分だしね。

何しろフルHD でしか使ってない。

くっそ眠いが、
リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。

リングフィットアドベンチャー、強度を結構上げたから1ターン目の攻撃で虫の息になる。

自分が自分の攻撃でね。

もはや始める前の準備運動はしておかないとならないレベル。

そして終わったらケアして終了。

こいつはやばいゲームだな。
やればやるほど体力をもっていかれる。

その後で行う脳トレ
感覚が麻痺する。

頭を使うことがここまで難しいなんて。
この2つをやり続けることは厳しいのでは?
(強度を下げれば余裕ができます)

檸檬堂。

コンビニで残りを見つけては買っているが
埼玉のものばかり。

これって埼玉の余剰在庫捌くための措置なのかね。

ただ言えることは、
昼間に飲むとその日は終わるってことだ。

そして頭痛い。

飲みすぎ
寝すぎ

貴重な週イチの休みが。
アパートの更新書類持っていけないし。

来週は土日休めるし、代休残ってるからなんとかなるけど。