2020-01-20

月曜日。
晴れ。

普通に寒い朝
躊躇したぞ、仕事行くの。

北東北なら温かい部類ではあるけど。
北関東とはいえこちらに慣れてしまったからなあ。

寒いのは嫌。

残業。
少し遅い。
締日。

最低限はこなした、はず。
無駄遣いには足りない。

帰る。
イオンで飯。

ん?
なんかいがこざがあった模様。

店前の道にアホっぽいクルマが並んでることがあったが、
そのカスが何しろか仕出かしたらしい。

パトカー3台止まってた。

バカが喚いてたが負け犬の遠吠え宜しく手を出せない腰抜けっぽい。

あれでカッコいいと思ってるみたいだし低能な女も集まっててこりゃ酷いなーと思いました。

しかし真冬に灯りに群がる虫のような連中の癖に
なんで揉め事起こすかね。

適当に集まってほどほどに騒ぐのは嫌いじゃないが
パンダトレノ呼ぶほど熱気にあふれるなよ。

というか場所選べばいいのに。

そのうち駐停車禁止に最低でもなるだろうな。
そうなると搬入の仕事してる人に迷惑が行くという。

基本車から離れるし。

リングフィットアドベンチャー脳トレこなす。

リングフィットアドベンチャー、5分もあれば終わってたのに今回は12分かかってた。

強度上げてくと慣らし程度のモノがとんでもない高負荷になりそう。

すっかり疲れたのでとっとと寝ました。