2020-02-02

日曜日。
晴れ。

休み。

朝、普通に起きる。
いやそのつもりだったが、9時半過ぎてた。

戦隊ものの時間だった。

そのまま視聴。
佳境だなー。

敵なのに失敗しても悲壮感がないと思ったら潜入してた?

敵か味方かわからんな。
ところどころしか見てないから。

ただ次週予告でネタバレしてた気がする。

さて、まだ昼前だ、十三機兵をやるぞ。
起動する。

しばし新サクラ大戦の曲を聞く。
なんだろこのデジャヴュ感。

そうだった。
気の迷いでRG350を頼んでいたんですよ。
安定のヤマト配送。

早い段階で来るぞ。
ならファームのアップデータを落としておかないと。

そんなこんなで昼。
飯を買いに外へ。

朝は金曜日に買ってたプロテインバーで済ませました。

データを用意し飯を済ませネットサーフィン。
なんかやろうとしてた気が。

14時過ぎてヤマトが来た。
早速受け取る。
その直後にインタホン。

なんかあったっけ?
開けたら、えほb、結構です。
アポのない来訪に朗報はないね。

RG350を開けていく。
その前に同時に買った16GBのMicroSDに最新ファームを書き込む。

これは先に買っていたGKD350H用も済ます。
前に書き込んだのは64GBだったので勿体なかったから。

RG350、おまけの32GBのSDカードが付いてた。
うん。
まずいね。
29GBくらい詰まってた。

rougeを入れてみたがエミュがpsのみ残して消えてた。

自分で入れ直すの?

古いエミュでも安定するとかあったけど
特にそんなこともなく。

通常のカスタムファームウェアに戻した。

RG350触ってみて、

エミュレータの精度は大差なし(GKD350Hと比べて)、キーが多い、アナログの遊びが大きい、アナログの遅延を感じる(遊びのせい?)、
思ったより長押しじゃないと電源が切れない、

今のところはボタンの数が違うGKD350Hにしか見えない。

そうこうしてたら夜になった。
十三機兵を始める。

体験版より進んでない。