2020-02-07

金曜日。
晴れ。

寒いなおい!
週末へ。

定時なので定時。
とっとと帰る。

一日寒かったな。

来週暖かくなるんですって?
半端に上がると調節かったるい。

イオンで飯。
適当に見繕う。

帰ってきてリングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。

脳トレは苦手で放置気味の直前写真、漢字合成をチョイス。

どちらもがんばったろ?
と思ったら徒歩級でした。

自動車までが長そう。

人を数えるのはカンも相まってロケット飛ばしました。
カンは駄目だろ。

RG350をCFWに戻す。
Rogueの良さが分からなかったので。

期待してたPCエンジンの動きが半端だなあ。
PSPって結構凄かったんだな。

なるほど。

同じpicodriveでもRG350とGKD350Hで動かすと挙動が違うのか。

32x特化版を使ってるが左隅にマウスカーソルが出たり出なかったりする。

動作はRG350が少し重そう。
GKD350Hに軍配が上がるけどこっちはカーソルが見切れてる。

一長一短。