2020-02-29

土曜日。
晴れ。

休み。
駄目だな。

早く起きようと思っても休みだしでズルズル。
あ、風邪はひいてませんよ?

病院。
月一の通院。

こなして帰る。
薬をもらってくる簡単なお仕事。

病院行ったら待合室に誰もいなかった。
あとからすぐに老人がやってきたが診察ではなかった。

どうも薬の数を、複数でてるのできちんと終わるように調整してほしいとのこと。
結局調整しなくてもちゃんと終わりますよで終わった。

問題があるとしたら耳がかなり遠くて対応した看護師さん?が大変だった模様。

待ってるのが自分一人だったのですぐに順番が回ってきた。
診察数分。

入ってから外に出るまでで10分いただろうか。
終了。

帰りにコンビニに寄る。
デイリー。

は?
オーナー代わるから今日13時で閉めます。
マジで?

去年一度閉めて開け直したのにもう?
数日後にはまた開けるみたいだけど。

いろいろあるなあ。

帰宅。
だらける。

案外サクっと脳トレをこなす。
リングフィットアドベンチャーはあとでいいか、からのーこなした。

最近は軽めばかりだったので所要10分のものを。
きっちり汗をかきました。