2020-03-23

月曜日。
晴れ。

春一番吹いてる。

休み。
昨日の夜呑み過ぎてやられた。

ま、まあ、年度末だし少しはね。

これくらい呑んでも酔わないなーからの朝、
具合悪くてやってられなくなった。

昼になってようやく動き出す。
しばらくは呑まないぞ。

金曜日にどうぶつの森が届いてからいそいそ進めていた。

始まったら借金返済(テント)、家を建てるまで進んでから
マイルでアイテム交換のポケット整理と聖剣伝説みたいなアイテム切り替えのシステム開放がおすすめ。

並行してたぬきちに何をすればから聞き出せる博物館の話から規定の数預けて仮博物館を越させてそこへも寄贈することで、
橋をかけないと行けないところへの移動と化石掘り出しが可能になる。

さらに寄贈することで博物館が建つ。
ここまで進めないと一定数までしか寄贈できない。

そうこうしてるとたぬきち商店も建設することになるが資材を提供しないとならない。

もくざいはすぐ集まるがてっこうせきが集めにくい。
なのでゲームスタートからちまちま集めておくと楽かも。

建設決まっても建つのは後日。
時間がかかる。

マイルりょこうけんで無人島に行って集めるてもあるが
マイル2000必要なので無駄撃ちできない。

一枚はもらえるけども。

と、ここ数日でわかったプレイ。
あとはジョニーが流れ着いて帰ったかと思ったらまた来てた。

それと無人島に行くと誰か来てて誘うとこちらの島に来てくれる。

それから、
リングフィットアドベンチャー脳トレをこなしてだらだらしてた。