2020-03-24

火曜日。
晴れ。

なんだがだるい。
今日も、いえ、仕事です。

なんだかだるい、定時で
いえ、残業です。
少し遅い。

木金、定時ならやらねばなるまい。

こなして帰る。
前日に買ったもので夕飯を済ますので何処にもよらずに帰った。

リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
もうここ数日、軽すぎるね!

どうぶつの森もこなす。

博物館が建った。
これであぶれてた寄贈予定品を消化できる。

もう説明はいいですー。

そしてたぬき商店の資材も貯まる。
納品完了。
後日には建つだろう。

そして家の拡張も終わり。
家建ってからの一回目なのでまだ広がるでしょうね。

あとは橋とか高いとこの上り下りとかあるといいなあ。
橋はありそうだけど。

そしていつものごとく、よゐこチャンネル垂れ流しで
ネットサーフィンしながら寝ました。

明日はワイドスクワットをしたいな。
帰ってくるの今日と同じだけど。

どうぶつの森も増えたから時間減ってるけど。

Lite のSDカードを整理。
こっちでやらないものは消した。

初期型Switchの方は400GBにしたけどこっちは
初期型と同時に買った128GB。

それなりの値段だったけど今はお手頃だね。
それをLiteに使っていた。

レベルファイブのセールで買ったソフトがやたらと壓迫。
RPG級だし仕方ないね。

サクッと遊べそうなもの以外は消した、ゼノブレ2とか。
もちろん初期型のはそのまま。

というかそちらがいつも遊ぶSwitch。

Liteは少し頻度が減ってたがどうぶつの森で盛り返してきたなあ。

去年本体買ってからディアブロのシングルクリアしたくらいが
がっつり触った記憶。

それより、みなさんは出どころ不明のSDカード使うの好きですね。

もうちょいまともなの買えばいいのに。