2020-03-25

水曜日。
晴れ。

ここ数日寒い。
日中も気温が上がりきらない。

先週は日中に汗をかいてた気がする。

残業。
少し遅い。

月曜日休んだ割には最低限仕事した。
明日明後日は定時。

年度末だしなあ金曜日休んでもいいんじゃね?

帰る。
コンビニ飯。

帰ってリングフィットアドベンチャー脳トレ
ほんとにこなすだけ。

よゐこチャンネル垂れ流しでうだうだ。

どうぶつの森はたぬき商店オープン!
しかし帰宅時には閉店。

これでしばらくは、と思ったら移住者のための協力を仰せ使う。
借金と合わせてがんじがらめにする算段か。

なるほどここでようやく橋はが登場するのか。
しかし材料が足りない。

切り出す斧やスコップがなかった。
たぬきち
商店に移行したから店はやってない。

なんという。
DIYもそもそもの材料がないので無理でした。

ある程度木材や石などはストックしておかないとならないのか。
邪魔だから売っちゃえは悪手、と。