2020-04-13

月曜日。
雨。

平日が始まった。
(変換予測邪魔くさい)

残業。
かなり遅い。

イオン飯。
帰ってからリングフィットアドベンチャー脳トレ

リングフィットは始めと終わりのストレッチをやることにした。

面倒でしばらくやってなかったが
軽めならストレッチだけの方が目に見えて効果がある。

とはいえ、やる気ないなー、ストレッチ、腕と脚に負荷いっとく?にはなる気がする。

最近脳トレは一種類しかこなしてない。

リングフィット終わると23時半位だし長々プレイしてる暇がない。

夕飯とかあるし。
いや時間的に夜食?

ようやく始まった、水曜どうでしょう最新作。

北海道ならクリスマス付近、その他の地域なら年明けからやってるだろうし
何より配信もされてるからネタバレ問題ないよね。

2話目まで終了。

え、家作んの?
どういうこと?

と言ったって素人の集まりでしょ。
よくて掘っ立て小屋レベルなのでは。

たまにかっちりした家を建てる素人いるけど
時間あったり知識仕入れたりして、そもそも本職大工さんってのいたりするから見栄えのいいものが建ったりするけれども。

雪中行軍とかいいつつ停電でオチ。
さっぱりわからん。

というか武漢肺炎の影響でL字放送なのがなあ。

テーマのインパクトが明後日の方向だったので
流れるテロップばかりに目が行ってしまう。