2020-04-24

金曜日。
晴れ。

さぼる。
自主的に。

先週から火曜までの疲れが噴出したので風邪ですら怖い。

しかし無駄にうだうだしてると無駄遣いするよね。
よくない。

とはいえ予約してたSwitchリトルバスターズは仕方ない。
特典のドラマCDのために買っておいた、それはやむを得ない。

Switchサマーポケッツ、そのうち安くなるだろと思ってたら全然変わらず。
仕方ないね、でポチって他の届く。

16ビットコレクションジャレコ1。
仕方ないね、ラッシュビートやりたかったから。

リングフィットと脳トレは縮小ながらこなした。
ぶつ森、タヌキ商店が拡張工事に。

と、話は戻して16ビットコレクション、レとフリでは動かず。
試したのはアテナvol1 。

メーカーロゴは出るけどゲーム選択画面でカーソル化け。
選択はできるものの決定するとフリーズ。

なら実機を買えばいいじゃない。
と言う事でメルカリでスーファミを2台購入。
2台買っても16ビットコレクション定価と変わらず。

ここで止まればね。
つらつらと見てしまったのが運の尽き。

PCEネクロスの要塞 カードのみ
PCEバイオレントソルジャー カードのみ
PCEワールドコート
PCE源平討魔伝巻ノ弐
PCEシュビビンマン
PCEシュビビンマン2
PCEシュビビンマン3 ディスクのみ
PCEサーク3
PCEウィザードリィV
PCEクイズアベニュー

と大盤振る舞い。
ここで高いのバイオレントソルジャーだけだけど。

Switchコーヒートーク
ゲームボーイアドバンス 液晶交換品

にまで手を出す始末。
ゲームボーイは箱付きの適当なので良かったのに。

今買うべきものではないよなあ。
反省しつつぶつ森の釣りに戻る。