2020-04-30

木曜日。

晴れ。

 

休み二日目。

だらける、程でもない二日目。


朝方起きてコンビニ。

メルカリ発送を済ます。


昼下りコンビニへ。

メルカリ発送を済ます。


とんとんと立て続けに出たのでさくっと送ってきた。


Switch Lite残しておきたかった。

どうぶつの森のデータがぶっとぶので。


バックアップも引っ越しもできない。

年内に引っ越しできるかも?程度の話しかない。


脳トレを軽く済ます。

その後にリングフィット。


ワイドスクワットだ。

汗を掻く。

だらけてたしなあ。


夜、スーパーへ。

割引商品を狙いに。


特になし。

21時半をポイントに置いたが失敗でした。


帰ってぶつ森リスタート。

雑草が意外と必要になるので最初からキープ。


初日はやはりスコップが持てないか。

棒高跳びもできない。 

最低でも二日目からか。


南半球設定のためか秋というワードがでてた。

そのせいかキノコがぼこぼこなっていた。


取り敢えず初日でマイホーム建設依頼、

仮設博物館、

タヌキ商店資材提供、

までいけた。


スコップがないため資材は全部集められない。

斧はどうだったかな。


しょぼいつりざお、こんなに壊れやすかったのか。

まだ次のグレードのものは作れない。