2020-05-24

日曜日。
晴れ。

休みその2。
だらだらっと起きる。
なんだろうこの既視感。

そのさなかインタホンが鳴る。
郵便局。
昨日のゆうパケットの再配達。

さくっと来た、わけでもなく午前中指定なんだが昼に近かった。
起きた時間もわかろうとものだな。

届いたのはメロンブックスから。
同人誌2冊です。

サターンのデザエモン2のセーブマネージャーを試す。
うーん動くな。
というかこれってパワーメモリかフロッピィドライブないとあれかな。

あることはあるが仕舞っちゃってね。
あとにするか。

アクションリプレイプラス。
ここまで使えるもとは。

光学ドライブと交換ユニット、ビデオCDアダプタへのセット、
これらの製品はどうなんだろ。

安くはなさそうだけど使える代物なんだろうか。

リングフィットと脳トレはこなした。
リングフィットは多少やったぞ。

ぶつ森
島クリエーターを起動。

道を作る。
これだけなのになぜか楽しい。

が、操作性良くないな。
部屋のように細かく指定できないの?

それと道なのに左官みたい。
ちまちま道を敷いてました。

ついでに金策
なんだかんだで2階建てローンに対して100万ベルたまりました。
まだ25万はあるな。

これが終わると、次はなんだろ。