2020-06-06

土曜日。

晴れ。

 

まだ未明だけども。

 

だらだら夜ふかし。

起きたら8時。


10時くらいにゆうパックが。

程度がいいという触れ込みのNintendo Switch


手持ちの本体に比べれば、ややいいくらいか。

SDスロットカバーは硬かったのでMicroSDはつかってなかったのだろうか。


ジョイコン裏側に持ったスレがついてたくらいであとは特にはって感じの状態。


箱はまだきれいな方。

自分の持ってる箱のほうがキレイだが。


発送主が雑で梱包材ゼロだったのがいただけない。


44000円の価値があるかは微妙。

それでも、


本体(旧型)

スマブラ パッケージ版

LANアダプタ(パッケージあり)


これで定価くらいか。


非純正 ゲームキューブコントローラ x2

非純正 キューブコントローラアダプタ


がついてきたので本体の状態によっては有りなのかと思った次第。


今のところは満足も不満もない。


保護フィルム貼ってないんだな。

あとで買って置かなければ。


合わせて買った512GBのMicroSDも到着。


時間帯指定入れてるのに相変わらず郵便受けに入るものは買って入れてくだけだな、Amazon発送は。


PC メモリではたまに使うTeam製品。

ここでSDカードなんて出してたんだ。


8400円でした。


取り敢えず運用予定のリングフィットアドベンチャースマブラマリオカートゼノブレイド2、妖怪ウォッチ二ノ国など、DL版ソフトを多数ダウンロード。


NBAの戯れで買ってみたけどこいつの勝手、悪すぎる。


44GBも食うのかよ。


それでいて起動時に更新ファイルがあると

ゲーム内でダウンロードをさせてくる。


しかも長時間かかるのにスリープが駄目。

スリープに入るとやり直しになる。


この仕様考えたやつアホだろ?


多少は中断ファイルが生きてるらしくある程度は進捗度進むけど。


リングフィット、脳トレこなした。

ぶつ森は仕立て屋を移動させた。


保護フィルムを確保しにヤマダ電機に向かう。

土日なら21時までやってるはずなんだが。


やってませんでした。


ヤマダ電機で十分だろと思ってくると大抵煮え湯を飲まされるが今回もそうでした。


晩飯買って帰るだけに。


明日別方向のゲオにでも行くか。

最初からこっちのほうが良かったかも。


もうヤマダ電機はあてにしない。