2020-06-09

火曜日。
晴れ。

特にそんなつもりもなかったが半休。
午後から月イチの通院へ。

平日午後、診療所クラスだと人も少ない。
こないだの土曜日はなんの騒ぎの混雑だったんだろう。

採血取られ薬をもらい終了。
とっとと帰る。

うーん。
寝不足、マスクによる酸素不足で体力だだ下がり。
多少やってるリングフィットだけでは足りないか。

それでもリングフィットをこなし、脳トレをやる。

病院へ行く前に昼に帰ってきた時に届いていたPS 4Maneaterを突っ込んでおく。

これでインストールとパッチをダウンロードしてくれる。

帰ってくると終わっており早速プレイ。
配信で見たPC版と遜色ない見栄え。

PS4proのファン全開ではありますけど。

プロローグと思われる母鮫をクリア。
大海原にコザメが残される。

陸も近いし人もいるけど。