2020-06-11

木曜日。
晴れ。

週末はすぐそこ。
残業、しない予定!

残業しました。
普通。

半休一回使ってるしここは稼いでおく。
土曜日、ありか。
まあいい。

帰る。
イオン飯。

人が多くなったなー。
アホ車も増えた。
だせえ音鳴らすのはやってるの?

リングフィット、脳トレ、こなすだけ。
ぶつ森、最後の住民の移設を依頼。

ひとり引っ越していったが後がまが来る模様。

それにしてもPS2版あるからいいかと思ってたバーストエラーR、値下がらない。

Switchで後で出るかと思ったけどDL版でリリースされて終わりっぽいな。

パッケージで欲しいと思ったら今のところはVita版か。
買いました。

仕方ない。
必要経費だ。

ゲームセンターCX最新回。
FODで視聴。
これだけで1時になる。

しかも今夜を逃せば月末の同じ時間。
なら今見るか。

ファミコンゲームか。
いくらでも出てくるなあ。

流石にスタッフが出るシーンはマスクしてたね。
もうそんな時期の収録なのか。

そういえば、あやせif後編とふらいんぐういっち最新刊届いてました。

無能に近いAmazon配送、やめてもらっていいですかね。