2020-07-02

木曜日。
晴れ。

週末が近づく。

ざ、いや、帰る、帰るぞ!
定時。

すげえ楽。
定時って、体が楽になるんだね。

一眠りしても時間がある。
素晴らしい。

30分寝落ちしてただけだけど。

やらかし案件。
それは、

ネオジオ
しかもロムの方。

動くだけで本体、スティックx2で3万。
もう少し安くもできたろうに。

これは素直にしまったね!

まあ、出どころがワンダーグー系らしいので動くというなら動くんでしょ。

届いたら緩衝材だらけでした。
しっかりふんだんに。

ハードオフで買ったと思えば、普通だな。

pow3だったのでACアダプタなしだったけど、
SFC、MDのがたくさん転がってるうちでは問題なかった。

25000でメルカリに単体、ガロスペ付きがあったんだけど
こっちでもよくね?と思ったのは内緒。

まあ動かない可能性もあるしなあ、個人売買だと。

昨日受け取った龍虎の拳2、ぶっさして起動。
ACアダプタはSFC純正、接続はRGBケーブル。

問題なく起動。
ネオジオだ。

ゲームも問題ない。
問題は腕だった。