2020-07-05

日曜日。
晴れ。

多分睡眠に明け暮れる。
5時までネオジオコンデンサを交換してたから。

結構楽しくやってたけど時間かかってた。

f:id:hikarutowon:20200705204919j:plain

サムライスピリッツのつきが良くなった気がする。
餓狼伝説スペシャルとかはよくわからん。

手動の吸い取り機を使ったけど若干パターン剥がれもあった。

原因はハンダ除去後にコンデンサの足が広がったままで引き抜こうとしたから。

少し残ってたハンダと一緒になって円形のパターンを引き摺っていった。

コンデンサは、

6.3V2200μF
16V470μF
16V10μF
50V1μF

470μFと10μFがやたらと多かった。
10μFなんて手持ちが尽きるかと思ったくらい。

コンデンサ詰め合わせで持ってたけど2200μFはさすがになかったので注文。

これも詰め合わせ的なもので結果的に他のも足りなくなったので買って正解だった。

よし寝るか、と思ったらSteamのセールで気になってたソフトがAmazonで安かったので注文してたものが午前指定。

確かセールで2500円くらいだったかな、それにDLCが4000円。

Amazonでパッケージ版が、外箱損傷ありで5700円だった。

正直なところパッケージにはさほど意味がなかった。
紙2枚にDLコードのプラスティックカードのみだったので。

マニュアルとかちょっとした冊子が付属しているものと。

さあそれも受け取ったし、11時位に来た、寝るか。
14時からの指定で別便があった。

駿河屋注文。
何頼んでたかを思い出さないと。

ヤマト、ゆうパック、登録住所が符合すると事前にメールが来る。

ゆうパックは登録してないけど電話番号でLINEを送ってくる。

駿河屋は、エルヴィエントでした。
そういや頼んでたな。

ヤフオクとかより安かったから。
メルカリの値付けがおかしいのか。

しかし休みの日はメシ代がかかるな。

仕事してる時なんて食べ過ぎると動きが悪くなるからそんなに食べないんだが、
休みだと平気で食べてしまう。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、軽く、こなしました。